Add:中国江苏省丹阳経済开発

区通港西路68号JAPIC工
业园第7,8棟

Tel:86-511-86997072

Fax:86-511-86997073

E-mail:liuzd@urawacn.com

ニュース/ News Center
現在の位置:ホームページ > ニュース
2017丹陽浦和団体旅行
[ 時間を発表する:2017/11/12  読む:6723回]

11月の朝、天気は良かったし、気温もやや低かった。 17年ぶりにツーリストバスを一緒に運び、鎮江丹陽から郊外に至る浙江に車の笑い声を送りました。待望の会社ツアーがついに始まりました!


誰もが工具をはずし、快適で美しいカジュアルなドレスを着ました。私たちは5時間の旅行で笑いを残しました。


浙江省で状況を入力すると、私たちは本当に南東形状の勝利を感じた、Sanwu市、銭塘は昔から繁栄しています。 燻製の柳の絵画橋、風のカーテン、カーテンには10万人が住んでいます。 雲が堤防の周りに巻きついていて、激しい波は霜が降り、雪が降っています。




安らかな夜の後、朝食の後、翌朝、誰もが行く準備ができていた。 途中、誰もが話したり笑ったりして、関心はかなり高かった。どこでも気になる場面があった。 私たちは杭州の西湖に行きました。何千年もの間、西湖の景色は長続きする魅力を持っています。豊かで優雅な風景は一目惚れです。 "杭州を出る方法はありませんでした。滞在の半分はこの湖です。"詩人は、杭州湖には美しくて魅力的な西湖があるので、杭州を出ることには消極的だと言いました。 。 "世界は西湖では36、杭州で最高です!"


午後は杭州の宋城風景スポットに行きました。宋城は中国で最も人気のあるテーマパークで、文化産業デモ隊の最初の一団です。 "建物は形であり、文化は魂である"とはSongchengの経営哲学である。 虹橋河、ミレニアム古代寺院、九龍広場、シティタワー広場、文化広場、遼Zhai Chost、南宋時代のスタイルストリートと他のアトラクションがあります。 風光明媚なエリアでは、アーチのアーチが飛んでおり、ソングの都会的なスタイルが復元されています。 Songchengは中国の無形文化遺産の収集場所です。王の外国人女性のアジサイは彼女の公演で有名です。新年の寺院、トーチ祭り、ソンクラン祭り、オスマン湖祭りは祭りがいっぱいです。 大規模な歌と踊り "Song City Eternal Love"はSongchengの必需品です。 宋時代、それは世界のようなものです。 私に1日を与えてください、それでもあなたは千年紀です!



旅行の笑いのすべてのビットがまだ私の耳にエコーしています。 このツアーは、誰もがリラックスできる旅行であり、海外で勉強する良い機会です。 みんなに知り合い、お互いに知り合う機会をみんなに与えてください。 毎日の仕事では、私たちは細心の注意を払っていますが、人生ではいつも人生を楽しんで、仕事を愛し、人生を愛しています。 観光の帰りは、会社に親密さとアイデンティティの感覚を加えました。私はこの大家族が好きです!



  • 前のニュース:无
  • 次のニュース: 无
  • 戻る
  •